
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

失せ物マスター

225c

無くし物のの天才とろみです。

メイクオーダーの子が届く前に、
ふと思い立って、エアブラシの練習をですね
しようと思ったのですよ。
エアブラシ実は持ってます。コンプレッサーもあります。
ただ使っていない。

しかし、あるからには使えるようになりたいじゃないですか
寒さもぶり返してますが、やっとやる気が戻ってきたとろみ。
メイクオーダー前だというのに思い立ったらやりたくなっちゃうじゃないですか

練習しようと思ったんですよ、
しかし、無い。

エアブラシ・・・っていうかコンプレッサーって結構大きい。
ゲームキューブくらいの大きさ(って言ってもピンとこないですよね!)
とにかくそんな、なくなるような大きさじゃないんですよ!
昨日から探して探して・・・
部屋が片付きました。

しかして出てこない。
諦め気味に押入れの整理してたら
捨てるに捨てられない物等をしまっているコーナーに
発見!

ヲーイ!
どんだけエアブラシ触る気がないのだよ!
驚きです。

そんなわけででてきたエアブラシを今触ってたのですが
全然駄目ですね!
とりあえずかなり薄めたらいいっていう事が判明したくらいですね
ビチビチの液が出ない程度の薄め方がこれくらい・・・っていうのがわかりました。
しかしもう一度この薄さで作れって言われたら無理な気がします。
あとミスターカラー触ってこなかったので
色作りが全然予測できません。
もうこれは慣れなんですかね
やるしかないって感じでしょうか。
パステルメイクに慣れ過ぎていて勝手が違います。
あと、他の色を重ねようと思った時、エアブラシをいちいち洗浄しないといけないということが
大変めんどくさい。
フリーダムなパステルののせ方をしています。

あれはもう、塗料皿でいちいち色を作らないで、
エアブラシの上の所で直接色を足したりしていいものなんですかね
肌の陰影とかはそれでもいけそうな気がしますね?
最終的に汚い色が出そうですね?
エアブラシめんどくs・・・

練習します^v^

只、オーダーの子がきっと明日くらいから届くので
しばらく練習お休みですね!
そして闇に葬られそうなエアブラシ。

とりあえずいつも通り頑張ります!^▽^


あと関係ないのですが、
メイクオーダー時、よかったらTBがちゃぽん余ってるのあげるよ!
企画だったのですが
あれ、TBに触れてくれる人は皆さん持ってて笑いました。
おじさんの出る確率は鬼のように高かったみたいですね!
おじさんめっちゃかぶりました、同じような状況です。っていうメッセージが
沢山・・^ω^
ですよねー
.28 2012 MIX comment1 trackback0

comment

ucarbhbp
jMmMwf <a href="http://sfjkkllhgnsh.com/">sfjkkllhgnsh</a>, [url=http://kdizyoaymmml.com/]kdizyoaymmml[/url], [link=http://bvyeohinmxqy.com/]bvyeohinmxqy[/link], http://iqvybtrnavyw.com/
2013.07.14 10:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/446-494c43ef

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

