
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

進めてます

n
k

やる気を出すと天気がくずれる法則発動。

車を買って毎週洗車するぞ!って燃えてた時も
毎週、私が洗車した後に雨ふりやがりましたからね!
今は2週に1回とかやってます。もうちょい間隔あいたりとか。

それはそれとして!

メイクオーダーでお受けさせていただいている
ヘッド、初期子ななちゃんと、くんちゃん終了いたしました。
くんちゃんは現在のフロル風メイクです。
ならべたらくんちゃんのほうが可愛かったです^v^

うちには、アイが16mm以下のメンバーしか馴染めないのですが
初期子やくんってやっぱりかわいいですよね
いいなーって思いつつ、
思うだけなら、ね!

SD女の子がほしいです。

それこそ初期子みたいな子でいいのですが
どうせなら先住の子達と馴染んで欲しいじゃないですか
とか思ったら難しいです。
初期子って、すごくお人形お人形してていいですよね。


後のメイク途中の子は、
パステル前の子が二人と
到着したばっかりでまだなにも手をつけていない子が一人です。

やっと雨が上がったようなので
今日からまたリスタートです。

今週末はドルパですね!

楽しみです・・誰を連れて行こうかな・・・
.07 2012 メイク comment2 trackback0

comment

caverta
http://mdfarmacia.com/comprar-caverta-7.html caverta
2013.04.13 07:47
Sjfowewev
http://lfarmacia.com/intagra-i.html intagra tablets
2013.07.03 01:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/447-02f28cb6

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

