スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

仲良しさんだったりなかったり

5月18日b


庭で一人で撮影会しました。デジイチ使って!つ、つかれた・・・
昨日買ったセーラとうちにあるセーラでセーラ合わせです。
朔がセーラにブーツという
なかなかどうなの?みたいな恰好なのですが!
でも思ったり違和感はないです。私だけ?
あと朔自体、セーラが似あってびっくりです。似あってますよね?
二人とも撮りまくったのですが
途中で栗花を投入すると
なんとも、なんだか、うまく撮れなく・・・

朔、栗花の事嫌い?苦手?みたいです
栗花はぶりっぶりに可愛いのですが!
朔とはまったく・・・
シエは子供好きなんで!いいんですけどね?


5月18日

火花をちらしかねない二人。
栗花かわいいな!そしてちょっと意地悪そうな・・・笑
皆かわいいよ。みんな。(親ばかで〆!)
スポンサーサイト
.18 2008 MIX comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/45-6f81ed15

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

