
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

死んでました

xin.jpg

先週の金曜から丁度まるっと1週間くらい寝込んでました!
謎の発熱からの~止まらない咳~からの~気管支炎!
熱はMAX38.7度まであがりましたが、
正直37.3~5くらいの時が一番しんどかったです!

いやーほんと参りました。

まだ咳がおさまらなくて眠れぬ夜が続いています。
なんなんでしょうね?
寝てると咳が酷くなるのは。

体調がガチでやばいとなんにもする気起こらないですね
漫画とか読むのもしんどいし・・小説とかも・・
泣きごと日記をつづろうかとも思ったのですが
PCの前に座ることすらままならなかったです。
まいったまいった。

まあそんな事はおいといて

何度目だよ!っていう、シエ(クリス)のメイクを変更しました。
口元が気に食わなかったので
口元だけやろうかと思ったのですが
まあ、うまいことメイク落とせなかったので
全部落として、
ついでに少し削りなおそう。
って思ったら大工事になりました。

おとなっぽくしたくて頬削ってほっそり~とか思って削ってたのですが
あまりにも急角度っていうか、▽だったので
全体的に削りまくって丸みだしました。(結局)
顎もちょっとだけつくってみたりして
メイクする前に写真撮れば良かった。

x1.jpg

わかるかなあ~・・・

唇もかなり工事しました。
だいぶ顔ちいさくなったんじゃないかな・・
こうなってくると、目がでかいな。 って感じですよね。
気力があるなら16番とかでおんなじ風に削ったら良い感じなのかも。
16番の方が目小さいですよね。
あと、一切見えてないですがオープンマウスです。
歯の隙間もつくったんですよ~
そして出来上がって、まー・・・オープンマウスじゃなくてもいいよな~って・・
しょうがない。
前の段階でけずっちゃってるんだからしょうがない。

ニコ

あと、ニコロ(43番)もメイク変更しました。
前のメイクから毒抜いてかわいらしく~ っていう気持で。
女子女子しくなりました。

一番上の写真は写メなのですが
ニコは女装してますがボディは13少年です。
でかくてかわいいです。
.21 2012 MIX comment5 trackback0

comment

aiixtfywlp
mkxIy9 <a href="http://mkxzcerqzqud.com/">mkxzcerqzqud</a>, [url=http://zmphierdjxfr.com/]zmphierdjxfr[/url], [link=http://knnxyzqknbvl.com/]knnxyzqknbvl[/link], http://veudkemsbcpi.com/
2013.04.26 17:00
osjwoqjhwn
LS2Obd <a href="http://dluphhkanmbl.com/">dluphhkanmbl</a>, [url=http://qgqvjcdfuqbz.com/]qgqvjcdfuqbz[/url], [link=http://cupjtynjzavh.com/]cupjtynjzavh[/link], http://codxcljoasiw.com/
2013.07.14 02:33
puyzygmns
7hR5qc <a href="http://hhasaqnhhskc.com/">hhasaqnhhskc</a>, [url=http://vkcalrdzlntk.com/]vkcalrdzlntk[/url], [link=http://lujxocciygdz.com/]lujxocciygdz[/link], http://eedmwhexazjf.com/
2013.10.09 19:15
green tea latte nutrition info
website, http://theknifesong.com/green-tea-cake-mix.html green tea cake mix, xzfvhkwjps,
2013.10.16 15:06
tjasjovbk
SgpmLw <a href="http://mxoktymmyvsu.com/">mxoktymmyvsu</a>, [url=http://gkxqavsgkleh.com/]gkxqavsgkleh[/url], [link=http://kwrqqnxhroed.com/]kwrqqnxhroed[/link], http://cwxubvlnfzwy.com/
2013.10.19 10:53

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/454-2b324d2f

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

