
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お手軽カメラ

0506.jpg

スマホカメラにトイカメラアプリいれたらば
楽しくてついそんな写真ばっかりに・・・

上の写真も、カラフルなフィルターかけていじってたら
大変私好みになったので
つぶやいた揚句、更にフォトショでちょっといじってこちらでも再利用です。
かわいいな~!

シエにいつもニコロがかぶってる茶髪をかぶせたら
思ってた以上に似あってとろみは幸せです。
金髪碧眼萌えなのですが、茶髪もかわいいですよね
えへえへ

地元である撮影会の、撮影ブース作りをずっとごちゃごちゃやっているのですが
加減がわかりません。
その写真も乗せようかと思ったのですが
上手く撮影出来なかったので・・まあ・・いいか・・とか
あと、地元での撮影会(20日)の前に、
神戸の撮影会へお邪魔させていただくので
その為の・・・コーディネイトを・・
これがまた加減g(以下同文
左のヴィルヘルム君が、その、コーディネイト中の恰好なのですが、
う、うーん・・・?派手すぎますか?

コーディネイトごときでこのありさまなので
作るとか本当に無理なんだろうな、と
ディーラー様様様ですね~
あ~かわいい

余裕があればヴィル君メイク変更したいのですが
失敗したらシエ連れて行くことになるなあ、とか

GWはあと数時間で終わってしまいますが
まだまだ予定がいっぱいです。

順番が逆になりましたが、
今年のGWは、
朱氏と京都をサイクリング(雑貨屋巡り)したり
徳島へマチアソビを見に行ったりしました。
Zeroカフェ3時間待ちでした^▽^

朱氏と京都散策って毎年1回は行ってるような気がします。
今年は・・海外行きたいね!って画策してるのですが・・
どうかな!

旅行以外はぬるぬるしてしまいましたが
充実したGWだったのかな

ショにもパにも行けませんでしたが!
ドールイベント・・・行きたかったです・・撮影会でドール充します。

それにしてもあれですよね
ついったとかみちゃうとほんと、参加してる人イイナアアアってなっちゃって
あれですね!
行きたかったな~ 色んな人に会いたかったな~
.06 2012 シエ (白猫クリス) comment3 trackback0

comment

google
visit here -
http://www.yandex.ru/ best search
2013.05.10 08:39
risilllzd
D6W1k8 <a href="http://gajmncqxnbyz.com/">gajmncqxnbyz</a>, [url=http://tdezmyjtaace.com/]tdezmyjtaace[/url], [link=http://bfjpymdcomtn.com/]bfjpymdcomtn[/link], http://xxuhqknfohfs.com/
2013.07.14 09:12
Qytccvxb
quiche matroska http://paydayloansusn.com
2013.07.15 23:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/455-d72f1956

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

