スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

動きだしたよ

神戸1

神戸の撮影会へ行ったり、
地元の撮影会へ行ったり、
創作人形のアトリエへお邪魔させていただいたり、
エアブラシひっぱりだしてみたり、
自宅子のメイク変更してみたり、

色々動いてます!
メイク変更したのはヴィルヘルムさんです。(ウィリアムズ)
鬱々しい顔は良いけど、下まつ毛がすごくパッキリしてるのが気になって
やり直して、雰囲気は似せたので正直あんまりわかんないと思う。のです。
目元暗すぎてアップにしないとくまみたいにみえるけどそれもまあよし!

色々落ち着いたので・・
というか地元撮影会が終わったので!
(セットを組んでの撮影会で、私もセット組む班だったのでどうも終わらないことには落ち着かなくて!)

またブログとかメイクログとか更新しようと思います。
サイトの写真もかなり更新できてないので、整理したいですね。

またメイクオーダーもうけようと思ってますので
日にち決まり次第ブログにでも書きこもうと思います。
気になる方はちょこちょこ覗いてみてやってください><

ご質問等ありましたら拍手やらメルフォやらからどうぞどうぞ!


撮影会とか行くと、やっぱり友達増えていいですね!
正直、神戸の撮影会は、誰が来るのかわからなくて
最悪ぼっちだった場合一人でも楽しいように
うちのこのデート写真を撮ろう・・・と
二人の世界で連れて行ったのですが

なんやかんやですごく良くしてもらって!
もうちょっと馴染む格好で連れて行けばよかったと後悔しました特にヴィル。

神戸2

沢山写真とらせてもらったのでレポ的なものも早めに・・・

神戸での撮影会は、撮影会はもちろんの事、
その後にあったお酒を伴う打ち上げが大変たのしくて・・・

楽しすぎて、帰りのバスにのり損ねたりして・・・(年に1回くらいやってます)

すごい楽しかったのですが
ガチ悩みを初対面の方々にガチでぶつけまくるという
謎コミュニケーション能力で
皆さん困惑されたんじゃないかな!
大丈夫かな!
すごく楽しかったのですが、思い出すとなかなか酷い
あ、はずかしい

まあ頑張ります! うんうん

とりあえずもうちょっと写真の編集して寝ます!
スポンサーサイト
.27 2012 MIX comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/456-61aa626b

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

