スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぐぬぬ

2_20120528223609.jpg

先日、エアブラシマスター椎名さんにエアブラシを教えてもらいました。
とろみさんは半年に一回くらい、そうだエアブラシをがんばろう!と思い立ち
ちょっと触ってすぐやめる。を繰り返していたのですが
教えてもらったら、俄然・・!ですよ
っていうか悔しすぎてやばいです・・・^^
ぬああああ 散ったあああ うすいあああ びしゃってなるああ 場所ちがうわああ 色ひでえええ
等々勝手に阿鼻叫喚ですよ
先生がすぐに解決策を教えてくださるのでこれはすごいと思いましたね!
散々世話になっておきながら私のはいた言葉は みてろよ! でしたけどね!

わりと、命中率とか濃さとかなんぞかんぞわかってきたので
あとはほんとに・・・・・MRカラーの吹きつけた時の色の出方とか色のつくりかたとか色の合わせ方とか
均一に吹けるようになるだとかなんだとかかんだとか

まあようするにまだ全然なんにもってことですね

半年に1回くらいちょっと遊んでいただけなのですが
上手く塗料をしまえていなかったようで
液が液でなくなっているのが大半だったし必要色が足りなすぎたので
資材買うとこからスタートです。

くそー みてろよ!


あ、あと!
久しぶりにMakeLog更新しました。
16番君です。

3_20120527040720.jpg

あー・・・かわいい
私やっぱりこういう系統が好きですね!

写真たまっているのでもりもりUPしていこうと思います。


とっても関係ないのですが風ノ旅ビトが感動的に楽しかったです(ゲーム)
スポンサーサイト
.28 2012 MIX comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/457-a681346a

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

