スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うるうるのきらきら

栗花の写真を更新しましたー!
ばれんたいんと、くりすますのときに福山しょーるーむで撮ったものです。
ふ、ふるい
しかし可愛いので、眠らせとくのもね!っていう、ね

私はフォト更新の時に、
一緒にバナーとTOP画像を更新するのですが
今回ちょっとやりすぎました。↓

banner.jpg


まぁすぐ!まぁすぐ変更するつもりだから!
次は着物の朔を更新するつもりです
それが終わったら昨日のセーラー服達に取り掛かろうかなと。
MIX(3人)更新して、後日シエと朔のピンショを一気に更新したい。
ピンでも結構撮っちゃったんですよね。
女の子も男の子もかわいくてうちはどんどん増員していくのだよ。(←・・・)
スポンサーサイト
.19 2008 栗花 (幼天使ゆう) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/46-5a67f355

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

