スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ご応募ありがとうございました!

2_20120702020531.jpg

MakeOrder、受付終了いたしました。
沢山のご応募ありがとうございました!
ほとんどの方が、納品期限の希望なしで申し込んでくださっていて・・・
いやあ・・・申し訳ないですね!
サクサク且つ丁寧に無駄なく進めてできるだけお早くお返しできるよう努めます。
がんばります~!

MakeLogも、ここ最近ぷちぷち更新していました。
画像は先日更新いたしましたミシェルさんです。

とりあえず、納品期日の希望有りの方にはすべて返信メールを送らせていただきました。
もし来てない!という方いらしたら教えてください。

希望なしの方々にもできるだけ早めにメールお返ししたいと思います!

が、今日はちょっともうきついので寝ますすいません!
スポンサーサイト
.02 2012 メイク comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/462-9958a1dc

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

