
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

早速とりかかります

にこ

旧メイクニコロ
このメイクは唇が気に入らなかったのと、
頬のパステルがちょっと気になってたので変更したんですよね
今のニコと違って眉もりりしくて
男の子してますね!

そんなことはおいといて・・・

MakeOrderにご応募して下さった方、全員にメールのお返事いたしました。
もしメール届いてないよ!って方がいらっしゃいましたら
お知らせしてください。
もりもりがんばります!

すでに、数ヘッドうちに到着していますので
早速とりかかります。
オーダーのお手紙に、絵がついてたり写真がついてたりイラスト有ったりで
凝ってあると、ウワー楽しそう!ってテンションあがりますね!

ところでとろみは、先週末、飲み会にて無理な飲み方をして
次の日死にました。
日本酒を浴びるように飲んだのですが
びっくりしますね。
死にました。っていうか、気持ち悪くて、どうにもならなくて
ずーっと、死にたい・・・死にたい・・ってつぶやきつつ
のたうちまわったりもう何も出ないのに吐き戻したりしてました^^
しばらく酒は!ほんと、いらないなって思いました。
漫画の、お酒シーンですらウプってなるようなトラウマです。

飲み方考えろって話なんですけどね!

そして今、多分吐きすぎで、背中が筋肉痛です。
そりゃこんなところの筋肉、普段つかわないですもんね!

汚い話ですいませんでした。
.03 2012 ニコロ(SD43番) comment1 trackback0

comment

dxkccabk
Nvaimi <a href="http://liihjlcwqbcx.com/">liihjlcwqbcx</a>, [url=http://uhxfymhykqya.com/]uhxfymhykqya[/url], [link=http://mrxwoekwimts.com/]mrxwoekwimts[/link], http://yqnwciyctiog.com/
2013.07.14 13:47

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/463-23c2d24c

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

