
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

進めてまうす

m
c
w.jpg

本日返送しましたヘッドです!
今週はいくつメイクできるかな
皆さん結構レスポンスが早くて
スイスイ進められます。
ありがたいことです。

ヘッド到着のご連絡はさせていただいているのですが
入金確認いたしましたメールの返送をためてしまっています。
なかなか記帳に寄れなくて・・・申し訳ないです。

不安に思われている方がいましたらすいません!
ちょっと忘れた頃にメール行くかもしれませんすいませんすいません


ところで先日、祖母の法事だったのですが
親戚の子供たちに大層なつかれてしまって
終わらない氷鬼が開催されお姉ちゃんは疲れました。
上は小学生高学年、下は2歳?の4人を、追いかけたり抱っこしたりおんぶしたり
人間風車?したりなんやかんやで

汗だくです

4歳の女の子が言葉という鋭利な刃物で
親戚一同の前で、とろみちゃんは、かれしはいないの~?
なんでいないの~?
どうしてわかれたの~?
すきなひといないの~?
けっこんしないの~?
なんでなんで~?

って^^

なんでかは私がききたいです。
心が痛いです。
あと、腕が筋肉痛です。

以下拍手お返事!

ゆきち様

わーニコに反応してくださってありがとうございます~!
かわいいですよね、かわいいのですよ、にこ!(否定しません親バカなので)
もりもりがんばります~^^
.09 2012 メイク comment1 trackback0

comment

qrggoxwedw
Po5J5Y <a href="http://snyhwsqcswvh.com/">snyhwsqcswvh</a>, [url=http://zqksvhmtkpqe.com/]zqksvhmtkpqe[/url], [link=http://zabqbjwypcrc.com/]zabqbjwypcrc[/link], http://zvtociqbdhdt.com/
2012.07.16 23:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/464-bbdf31c0

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

