スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

日差しにころされる

y2
k_20120718003447.jpg
b_20120718003446.jpg
bd.jpg

暑くて死にそうなとろみです
仕事で、2時間程外にいただけなのに
全体力持ってかれました。
色々不安なにじゅうピー歳です。

メイクオーダー、2週目って表記していいのかな
本日(火曜)返送させていただいたヘッドさん達です。
もりもりすすめてます。

一番上の幼天使ゆうちゃんは
NOTうちのリッカです。
リッカ似メイクなので
すごく・・・リッカです・・キュン
2ショットすればよかったですね!

ここのところ(ここのところっていうか)
割と、人形情報に強くないので
ユノアシリーズとか結構なにがなにやらなのですが
半目さん達=デカダンというのですね というのを知りました。
セクシー><
ビエルビがすっごく欲しい時期もありましたのに・・・うといです。

この週は、小さめヘッドばっかりだったのですが
この後はちょっと大きめヘッドが続きます。

今はくんちゃん、教室Aが大詰めです。
順番的にレイズナーさんとウィリアムズさんを同時進行になりそうなのですが(もちろん別オーナーさん)
ちょっと、オーダー内容が似てて?
おもしろいな~なんて
銀貨並べてメイクとかなんか贅沢ですしおすし
教室Cさん、SDF-16さんあたりも手をつけてます。
がんばります!
スポンサーサイト
.18 2012 メイク comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/465-7d5a29a0

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

