スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ciaociao

3_20120731001803.jpg

ciao!

ちょっくら、イタリアへ行ってきました!
ローマ、バチカン、シエナ、サンジミニャーノ、フィレンツェ、ヴェネチア、ベローナ、ミラノ!な旅です。

がっつり夏バテしてへばったり、
旅行の準備、そして旅行・・・で
バタバタしちゃってたのですが、
明日から平常運転に切り替えます。
お待たせしてしまってる方はごめんなさい!

夏バテが大丈夫かなあと不安だったのですが
しょっぱなはかなりきつかったですね!
普段全然酔わないのに、乗り物酔いしまくるし
ご飯食べようとするだけでウプってなるし
食べないとそれはそれでウプってなるし!
なんかもう、すごく楽しかったのですが
最初の方、もっとも~っと楽しめたのではないだろうか!
とか思ってしまって・・・
また行きたいです。

2_20120731001803.jpg

どこもすっごく良かったのですが
ヴェネチア、ずっと憧れてたので
感動もひとしおでした。
ゴンドラですよ!水の都ですよ!
サンマルコ広場ですよ!

ちょっとトラブルあったものの
大変たのしい旅行でした。
写真は1000枚以上撮ってしまっているので
ボチボチUPできたらなあと思っています。

とりあえず、体調をこれ以上崩さないようにしつつ
もりもりがんばります!おす!
スポンサーサイト
.31 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/466-2cfb647f

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

