
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

どうかな~

11_20120807222417.jpg
22_20120807222416.jpg

中性的にっていうオーダーで
教室Aさんのメイクをしました。
上の写真2枚は同一人物です。

メイク中は凛々し目な女子のイメージでやって
撮影時はちゃんと男子にみえるかなーって、男子ボディにのせて、
色薄めで、小さめのアイをセットして、ショートカット。
かなり、いけてるんじゃ、ないでしょうか!(自画自賛)
女子写真も折角なので撮影しました。
メイクオーダー前にやっていた教室Aさんも中性的だったので
男女両バージョンで撮影すればよかったなあ

そういえばこの間新しくウィッグを購入する際
妙に上の画像の色がお気に召して
複数・・・
空前の赤茶ブーム
どっちもニコちゃんにかぶせたいな~(43番)

1_20120807222418.jpg

くんちゃんも終わりました。
お嬢様です。

この後に控えてた子達は
なんの偶然か、皆物凄く濃い目のメイクのオーダーさん達で
割と四苦八苦しました笑
でもかっこ良くできたと思うので!
次回こうご期待!とか言ってみたりして・・・

がんばります
.07 2012 メイク comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/467-9bf58439

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

