
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

それはジョーゼット

おちびたち(PFズ)に服を作りたいなと思い立ち!
ちょっとまえに布買いに行きました。布。

PFズと言っても、デザイン考えたのはコウネだけですけど!
今着てる服が千鳥柄で暑そうなので
さわやかに白とかサックスブルーとか・・・ハッアリス!
みたいな感じでふあふあのアリスにしようと、デザインー
デザイン通りにいくわけないんですけどね!
裁縫できない><
しかしPFの服はあんまり・・・これだー!って思うもの作ってる人をみつけられないので
自作です。販売しているところに出会えないんですよね??
今の服は靴下が縫えなくて下切りっぱなしのレッグウォーマーになっているので
脱がしたら最後ですね、靴下。あの生地ですし。

5月21日


なんかよさげな生地を見つけて購入したんですけど
布の名前をふっと忘れていて
なんだったかなぁとすごい悩んでましたがさっき思い出しました。
そうだジョーゼット!
少女の名前のようで素敵だなぁと思ったのですけどね、素敵だった事以外するっとわすれてしまいました。
あとデザインはまださっぱりなんですが
セーラー服も作りたいなーと

さぁて、いつになることやら
.21 2008 コウネ (PFヨコ) comment1 trackback0

comment

pxykbukvsw
pKQyzZ <a href="http://yfudxylxteth.com/">yfudxylxteth</a>, [url=http://fjpfzjdnxvxh.com/]fjpfzjdnxvxh[/url], [link=http://catlhvlxavio.com/]catlhvlxavio[/link], http://fkelpgwmbscm.com/
2013.06.26 23:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/47-2d5b0ea8

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

