
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おしあわせに!

v

気がつけば結構間があいてしまっていました!
とろみは元気です!
2週間ほど、まったく、何も、出来ていなかったのですが
しゃきしゃき再開させたいと思います。
年内にどうにか・・・むりか・・

ところでですね!

z.jpg

お友達が先日結婚されまして!
初めて、友達の結婚式!っていうものに出席させていただきました!
とってもキレイで良い式でした!
友達は、新婚旅行後、他県に行ってしまうので
なんかもう大変寂しいです。
おとうさんおかあさんへのお手紙を読んでいるところで
○○県は、少し遠いですが・・・ と言っていて、
遠いよ寂しいよって気持が押し寄せて泣くかと思いました。
まあ全然行けなくはない距離なんですけど、
他県って響きがもう寂しいじゃないですか。

人形を始めた頃から丁度仲良くなって
今まで、よく遊んだものでした
短大の、授業とってない時間に、空き教室で人形広げたりしてたのが懐かしいです。
寂しいな 寂しいよ~
会えなくはないんですけどね!ほんと、別に、行けなくはないんですけど
しんみりしちゃいますね!

それ以外は基本的にすごく楽しいお式でした!
挙式は思いがけず外人神父さんで(前の人の頭で見えていなかった)
すごく、テンプレートかってくらいカタコトの日本語で
ア~イトハアタエルモノデース ア~イガ・・・
きちっとした、荘厳な雰囲気の中、ア~イをささやかれるたび吹きそうになってました。
実はオタ婚で、
ひっそりFFのBGMやピンドラのイイシーンのBGMとかで
ワー!ってなったり寂しくなったり忙しかったです

すごく日記になりましたね!
何が言いたいかというと、末永くお幸せに!っていうのと
私も末永くお幸せになりたいです!って事です。

.25 2012 ヴィルヘルム (ウィリアムズ) comment2 trackback0

comment

音楽家 惠藤憲二
音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね
2012.12.11 08:41
yzrief
6bRFiB <a href="http://kvvpbalvlsdt.com/">kvvpbalvlsdt</a>, [url=http://chfjhmdsiatr.com/]chfjhmdsiatr[/url], [link=http://mynbyrlydxuo.com/]mynbyrlydxuo[/link], http://rgxxxvuxslgs.com/
2013.07.14 06:53

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/475-896a6741

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

