
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

多いな!

241215.jpg

自分宅の人形の写真は全くとっていないのですが
ふとみたら、メイク画像フォルダがぱんぱんでした。
すごい量です。
ぼちぼちUPしようと思います。
ブログ形式のメイクログ、なので
とってもお手軽!なのにこのざまです。
リサイズと若干の明るさ変更くらいしかしないんですけどね!

明日は、ドルパですね
この一年は
全然ドールイベントに行けませんでした。
人形つくったり、大規模メイクオーダーとかしてたので
人形から離れてる感じは全くないのですが。
前半戦で燃え尽きた感がありますよね!
イベントや撮影会にあまり参加できなかったので実際にはあえてないのですが
メイクオーダーするなかで、色んな人とメールのやり取りできて
若干触れ合えて、なんかよかったなと!
若干事務的だったので、もっとアットホームに仲よくしたいとも思うのですが
今回はほんとしょうがない。受付過ぎました本当に。
でもやっぱり楽しいので、懲りずにまたオーダーすると思います。
いつになるか分からないですけど・・・。

もう12月とか早い。
やりたいことはいっぱいあるのに、追いつかないです!
.16 2012 ライヒ (幼SDアリス) comment3 trackback0

comment

google
visit here -
http://www.yahoo.com/ or yandex
2013.05.09 23:37
lkqdql
DFae2a <a href="http://uppkkbiswsus.com/">uppkkbiswsus</a>, [url=http://enolvrlzybhg.com/]enolvrlzybhg[/url], [link=http://wycmzwvecelj.com/]wycmzwvecelj[/link], http://zczlwvrboagf.com/
2013.07.14 12:48
Ogmnazfm
maws ratings http://paydayloansusn.com
2013.07.15 23:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/476-b4b39aea

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

