
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

渦潮は明後日見ます。

淡路

月日が飛ぶようにすぎて行きますね(戦慄)

毎度お馴染6号室の朱氏と遊んできました。
7月のイタリア以来です。
朱とこんなに会わなかったのはかなりレアです。

淡路島へ行ってきました!
いつも旅行のお供は幼ゆうのリッカなのですが
手軽に身軽にPFヨコのコウネちゃんです。
ちまっとしていてちょこちょこ撮れて良かったです。小さいって最高ですね!

淡路島へ行ったにもかかわらず、渦潮は見ず
雑貨やへ行ったりアイスクリーム屋さん(おしゃれ)へ行ったりしていました。
良いんです。何故か明後日会社の県外研修の帰りに淡路島寄るので。再訪するので!
その時見ます!渦潮!

ちょっと良いホテル泊ったのですが
対応がとても、良くて、良いホテルって素晴らしいなと
美しいなと 広いなと
観光は観光メインで宿は寝られれば良いという考えがゆらいだ瞬間でしたね!
猛烈に温泉入りました。

ところで私がコウネさんを連れて行き
朱氏は自作ドールを連れて来てくれました。

淡路2

テディさんです。
人形も服も手造りでハイセンスでした。流石朱俺たちn(ry

モチベーションも上がったのでもりもり頑張りたいと思います!
色々!!!
.21 2013 コウネ (PFヨコ) comment2 trackback0

comment

google
enter here -
http://www.yandex.ru/ msn
2013.05.09 21:50
google
click here -
http://www.yahoo.com/ google or yahoo
2013.05.10 09:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/479-120913d1

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

