スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

和装

趣味がひろすぎます。

基本的に英国的なね、そういうのがすきなんですけど
和装もね、いいよね
しかしファンタジーな服にも憧れるのです。

そんなわけで?
朔の写真追加しましたー!

6.jpg

この前自宅に友達呼んで撮影会したときに
番傘とウィッグをかしてもらったので
撮ったんですよね、沢山(撮影会なのに自分ちの子撮ります)
もっと背景とか、凝れるとよかったんですけどね!


着物ったら、着さすのもしまうのもめんどうなんだけど
やっぱりぴりっとしますね
いつか全員にそろえてあげたいです。
今のところリデルと朔のみかな?

あとセーラー服も皆に揃えてあげたいです。
・・・あー・・・フロルが似合わなさそう。
朔の着てる着物は
のるるの着物さんの着物なんですが(ドルパで購入)
この前、使った布がはりつけてある
保証書が来ました。す、すごい・・・
だいたいにして、買った時も
和紙のなんか長い入れ物に入っていて
私の本名(苗字)を毛筆で、かいて、あって・・・
いやぁすごいですよね、ほんと、びっくりですよね、
住所とかきかれるら何するのかと思ったら保証書送ってくるとはね!
・・・・どこやったかな(こら

こう、派手派手ー!な、女物?の着物もいいですよね
男の子に着さすの。あ、でもフロルも似あいそう。
しかし高いんですよね、着物ー




コメ無し拍手ぱちぱちありがとうございます!
はげみになります!(何の
スポンサーサイト
.24 2008 朔 (k-doll kill_u) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/48-0ad5ed9b

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

