スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

泣いてる人を見ると2秒で釣られ泣きに移行します

8月3日

すごく暑いですね
まだまだ暑いですね
今はクーラーの部屋で悠々していますが日々ぐったりです。
土曜で仕事は午前出だけだったのですが
そうだ写真を撮ろう と思い立ったのはつい30分程前なのでいつもどおりの青暗い写真です。
ニコちゃんかわいい。

8月3日b

なんだかもう創作人形をずっと作っていますが
いくらでもやり直せるので際限が無いです。
モリモリつくりたいな!次は男子!って思ってたけど
今の子が出来たらちょっと休憩ですね、終わるのかアレ
瞳は愛するディーラーさんのを使うとして
後は髪やら服やら靴やら頑張りたいと思っているのですが
とりあえずあれですね、髪貼ったら休憩すね
1ヵ月くらい離れて、まるっと1年ぶりくらいなメイクオーダーでもしようかな
自分ちの子でちょっと肩慣らしして!
とはいえ、たまーにですが知り合いのとかちょこちょこやってるので
肩はまあそんな、そこそこ慣れてると思います。
なかなか悪くない出来です。自己満足ですけど!

関係ないですが、風たちぬとローンレンジャー見ました
ちょっと一緒には語れないですが、良かったです!
ジブリは大好きなのですが、題材的にどうなんだろう?って思ってたけど
良かったです。私は好きです!
ローンレンジャーはジョニデがジョニデでした。っていうか船長
あとレイトショーで見に行ったら思いのほか映画長くて
面白かったのに眠くなるというハプニング
あんなはずでは
いい海外ショタでした。

あ、あと、風たちぬの紙飛行機がふよふよ動くボールペンを購入したのですが
なんだかとっても良い感じでお気に入りです!
スポンサーサイト
.03 2013 ニコロ(SD43番) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/488-812416d1

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

