スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ルイのメイクなおし

ルイのメイクなおしをしました。
無事、こんなんなりましたー!

5月26日


全体的に前より・・・濃く!なりました
あと赤くなりました。パステルが・・・ちょっと多すぎたかもしれないです。
最後唇で大失敗をしてごまかしまくったらどんどん口が紅く、
そして口の周りにも赤が付着。ふんわりと鼻の下なんかも赤くて
風邪かい?みたいな。
でもかわいいのでいいんじゃないかなと自己満足^▽^
目立たない目立たない。

あ、そうそう、リデルの村アイ↑(ルイがつけてるやつ)見つかりました!
なくしてたんです。落としたと思ってた??

で、只今のルイはこんな感じになってます

5月26日c

ま?っしろに赤目でアルビノごっこ笑
女の子みたいです。
でも男の子です。男の子が可愛いのは・・・とても・・いいと・・思うのですよ
(萌えポイント)
別にルイに女装させたいわけではないのですよね。

5月26日b

うんうん、かわいいかわいい
かわいいは正義ですよねーうんうん

当分はこのメイク変えないつもり!
偽オープンマウス、本当はしたかったんですけど(失敗の原因)
私にはできないです。
ルイ、オープンマウスとか超かわいいだろうになぁ><
偽オープンマウスの子を見たらガン見しようと思います。
やっぱりパステル終わって最後によどみない線で白いれるしかないんですかね
あああ、無理ですorz
スポンサーサイト
.26 2008 ルイ (MSD9番) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/49-09158993

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

