スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

シエと朱伯と創介さんと朔と

友達の家に行った時の写真を、
フォトの外 にUPしました!
MIXと外の境界が微妙なんですが・・・。
よその子がうつってたら外ってことにしよう。
あ、MIXにヒートくんがいるな・・・!今度移しとこう。
しかしよそのこのピンショットってどうなの・・!笑

ake.jpg

友達んちの16番、朱伯(アケハ)とシエの写真

sou.jpg

友達んちのKill_U、創介(そうすけ)さんと朔の写真

の、2種類を一緒にUPしました!
同じ友達なんですけど、それぞれ別日に撮ったものなんですよね
こまごまUPしてればこういう事にならないですむのにね!
しかしかぶってるよ、うちとなんかかぶってるよ・・・笑
友達も、うちぐらい住人増殖しちゃうといいのにな^▽^





以下拍手お返事!畳みます。
>理桜ちゃん
ありがとー!メイク上達したかなぁ?よかったよかった
なんとなく一番メイクしやすいのよね、ルイは?
イラストと一緒で私はちびっこしか無理なのかも・・とか、思ったりして・・笑
ブログがんばってますー!それでも月の半分も書けてないんだけどね?(駄
朔の着物も誉めてくれてありがとう^^
赤髪ショートはレアだよー!なにせ持ってないから笑
アレなブログは・・・メール送っとくね!^▽^
こそっとサイトからもリンクしとこうかな・・どこがいいかな・・笑


拍手だけの方もありがとうございます!
励みになりますー^^
スポンサーサイト
.28 2008 MIX comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/50-65c7745b

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

