スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ボディメイク

ルイのボディ塗装しました
エステして色つけて
大変でした
本当に大変でした
まじでこれこんなに大変なのか

全体的にどんどんやる気が失われて行きますよねー

エステもボディ塗装も初めてやったんですが
次やるときは、マスクつけてやろうと思います。
し、しんどい・・・!
たぶんパステルを吸いこみました。
とりあえず体パーツは良し。
腕とか足とか
どんどん濃くなっちゃって
濃すぎです。
顔のメイクもですが私どんだけ濃いのがすきなのか、と!

だあれ?2

でもとりあえずかわいいので、まぁ、良し!
まぁ良し!

だあれ?3


でかい胸の服とか着て
ずるずるオープンおっぱいとかいい、よ、ね(・・・)
気力がわいたらまた腕とか足とか、やり直します。
BORYが来る前に!
でもこれ、皆にやりたいな。

ちょっとありえないな。

でもBORYにはやりたいな、ルイの隣だろうし、いつも。
でかいこもやりたいけど
気が遠くなりそうです。



以下拍手お返事!
>理桜ちゃん
見ちゃったのね!萌えたなら、いかった・・!
もうね、べたべただよね、勝手にしとけよ、みたいなね笑
わーリクエスト来た!また考えとくよー!
はばかられるのは、うん、その予定笑
とりあえずあと1回分セーラーのがあるからそれが終わったら(ちょっとルイに脱線したけど)
入れるかな? いつもありがとうねー^▽^


最近毎日ちょろちょろ拍手あるので嬉しいです!
あざっす!そろそろ中身入れ替えます!
スポンサーサイト
.30 2008 ルイ (MSD9番) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/51-3b0d42c9

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

