スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

4.jpg



土曜に友達とうちで遊びました。
人形を連れてきての撮影会だったのですが
まぁ・・・ほぼうちのこ!でした!笑
1,5(ヘッド2つ・ボディひとつ)にたいして私は8
セルフオフ会な気分です。ふえ・・たね・・・!

写真にシエが写ってないのは
ボディをかしてあげているからです。
ついでにシエに昔買った服(お迎えしたころ)もかしてあげました。
あの服をシエが着ていたのかと思うと
自分の趣味の変わりように驚くばかりです。
もう、きっと、着せることはなさそう、な・・・!


ところで車を買う事になりそうですよ???
ペーパー歴丸1年とちょっと。
車、こわい、のりたく、ないよー
教習所通ってるときはほんと
はやくここからでて車に乗らなくていい生活に戻りたい!の一心でした。
車こわいよ、凶器だよ><
あと高いよ><

おとーちゃんは人形を見て
こんなにいっぱいいたら車のいいのが買えるじゃないか!(←車好き)
と言い
私は車の値段見て
車一台のお金で人形いっぱい買えるよ!(←・・・
とのたまいます。

一般的に見てきっとお父さんの方が正論んんん
でもだって車とかだってもうだってだってね!
怖いし高いし、維持費もかかるよ!
車を愛することが趣味だったらよかったんだけどな
人形の方がいいです。人形かわいいよかわいいよ
スポンサーサイト
.10 2008 MIX comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/54-2100853f

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

