
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

様子見

唐突にうちの子達の設定

シエ リデル (兄弟)
フロル ルイ (兄弟)

シエ兄弟とフロル兄弟は(従兄弟)

朔 幸 (兄弟)

フロル兄弟と朔兄弟は(幼馴染)

おちび達は・・・妖精と天使です^▽^(笑)
朔は間に挟まれてる次男坊。にいちゃん来ます。男兄弟。

幸は人見知りで内弁慶でツンデレ!

************

6月19日


幸 「・・・」(ぴたぁ)

ルイ 「幸、もう慣れた?」

幸 「・・・まだ」

ルイ 「うーん、皆いい人達だから大丈夫だよ」

幸 「・・・!?なにあれ今なんか小さいのが!」

ルイ 「うん?あぁ、コウネと孤笛だね、すごく小さいんだよ。コウネはあんまりしゃべらないけど孤笛はよくしゃb

幸 「いやいや、すごく、ちいさいぞ・・・・何だよあれ!」

ルイ 「えー・・っと・・妖精さん・・かな?☆」

幸 「・・・る、るい・・?」

ルイ 「それにほら、あそこにいるのが、栗花。天使さんだよ☆」

幸 「・・・(どうしよう、ルイが・・)」


6月19日b



リデル 「あら、ルイちゃんと・・朔ちゃんの弟さん?」

幸 「!!!」(さっ)

ルイ 「うん、幸っていうんだよ。今コウネと孤笛を見て小さいって驚いてて・・くすくす」

リデル 「コウネちゃんと孤笛ちゃんは妖精さんだもの。初めてみたらびっくりするわよね。ふふ」

幸 「・・・」

リデル 「こんにちは幸ちゃん。どうして後ろに隠れるの?」

ルイ 「幸はすごく照れ屋さんなんだよ、ほら幸、リデルちゃんだよ、僕の従兄弟の。挨拶しないと」

幸 「・・・照れてなんかない(ボソ)」

リデル 「え、何?」

ルイ 「うーん・・・・こんにちはだって」

幸 「・・・言ってない(ボソボソ)」

リデル 「幸ちゃんは本当に照れ屋さんなのね?」


6月19日c



リデル 「えーい」(ぎゅう)

幸 「っ!!!」

ルイ 「わお、リデルちゃん大胆」

リデル 「だって幸ちゃんの声聞こえないんだもの。こんにちは幸ちゃん、よろしくね?うふふ」(ぎゅー)

幸 「っ・・!・・る、るい・・!」

ルイ 「ほら、幸もちゃんと挨拶しないと!これから一緒に暮らすんだから、皆仲良しじゃないと、ね^^」

リデル 「ね!^^」

幸 「・・・わかったから、僕は幸。よろしく。だからはなして・・・!」

リデル 「やっと声が聞こえた?、仲良くしましょうね^^」

ルイ 「はやくもうちとけたね、この調子でみんなと仲良くなろうね!」

幸 「・・・・うちとけてなんて、ないぞ・・・(ボソボソ)」





ルイはすぐ皆となじみましたが
幸はよそよそしいです。
朔とルイにべったり。フロルはちょっと苦手。
うん、楽しい我が家です。人多い・・・!笑
.19 2008 MIX comment5 trackback0

comment

qnrnoiwum
8aaffu <a href="http://odizprybjtql.com/">odizprybjtql</a>, [url=http://oypuejmswqha.com/]oypuejmswqha[/url], [link=http://chbldjeqrfox.com/]chbldjeqrfox[/link], http://kgmpqxqufryx.com/
2013.03.30 01:44
iszuhk
gZebfW <a href="http://dthtwbaqqfbl.com/">dthtwbaqqfbl</a>, [url=http://jdigsejunurv.com/]jdigsejunurv[/url], [link=http://ryfisbwazrso.com/]ryfisbwazrso[/link], http://akzqrgntccaw.com/
2013.04.26 00:37
dqykvjpvcc
kyg3Xc <a href="http://tsvuwzvfibov.com/">tsvuwzvfibov</a>, [url=http://jxqitniicamu.com/]jxqitniicamu[/url], [link=http://lajfkfwqwjyu.com/]lajfkfwqwjyu[/link], http://bqdlgxtkbyew.com/
2013.10.14 01:12
green tea latte with tea bag
an amazing, http://theknifesong.com/green-tea-caffeine-vs-coffee-caffeine-content.html green tea caffeine vs coffee caffeine content, %(((,
2013.10.16 15:10
jtmvdp
87wp74 <a href="http://fzalarbirmqz.com/">fzalarbirmqz</a>, [url=http://bwpgrvsuoyqf.com/]bwpgrvsuoyqf[/url], [link=http://exgxwttweger.com/]exgxwttweger[/link], http://fkddxmvhqcxp.com/
2013.10.19 11:07

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/58-88b5bc3d

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

