
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

鍵と懐中時計 そして敬意を払え

12月19日c


小さい鍵と小さい懐中時計を買ったよ!
画像をクリックしてくれ!
懐中時計がね、丁度500円玉くらいの大きさなんです
柄もかわいくてやられました。
んー・・お金が無いよ?・・・笑


話は変わるんですが
バイト(本屋)で今、かの有名な私の敬愛する
「ジョジョの奇妙な冒険」の7部にあたる
スティールボールランのPOPを書いています。
文章部分は完成していて
今日は絵を描いたのですが
気合い入れすぎじゃない?と彼氏に突っ込まれました
(彼氏も同じバイト先)

SBR.jpg


・・・・どうですか?
これまだシャーペンのみです。
このあとペン入れして色鉛筆で色塗りです。気が遠くなりますね!
模写ですよ!写したわけでなく!(何)
荒木先生はすごいです。こんな細かい、ごてごてしたやつ
昔は週刊で描いてたんだから。
ありえない・・・!
模写だから時間かかるのはあるとは思うんですが
私はこれ書くのに3時間程費やしましたよ
これ扉絵だったやつなんですが。
荒木先生はすごいなぁ。荒木先生に敬意を表する!
しかしジャイロ!服、どうなってんだ!


あ、あと、今日からお絵かきBBS本家のお題掲示板で
お題がジョジョだ!まじで!楽しみ!
っていうかこの記事、ジョジョの事ばっかだな!人形サイトだぜ・・!
.20 2007 MIX comment1 trackback0

comment

htjntvz
AldJwj <a href="http://uagxphnamcxk.com/">uagxphnamcxk</a>, [url=http://smkvdzpazlfx.com/]smkvdzpazlfx[/url], [link=http://rjyrbaoystpk.com/]rjyrbaoystpk[/link], http://yywycbtunlfg.com/
2013.01.07 09:30

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/6-ea4ff991

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

