スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

わるあがき

ノートパソコンさんと闘って
どうにか更新しましたよコノヤロー
気が長くなったもんですよ
よつばと!の最新刊からさかのぼって読みながら
イライラを緩和
よつばかわいいです。とーちゃんとふーかはどうにかなればいいのに
ならないからかわいいんだろうけど

それはいいんですけど

そんなわけで更新しました!
8月中ゼロ回更新・・・回避・・!
セーフ
あぶないとこでした。(?

予告?通りたえさんのメイク写真です
が、デジイチで撮ったりコンデジで撮ったり
しっくりこなくてアイ変えたり、
編集した日がばらばらで写真の大きさ違ったりで
なんかいろいろ・・・
まぁ、そんな、気にならないかなって思いますが・・・
うん・・・


次はどの写真にしようかな
たまりまくりなんですよね
7日にはまた友達の家にお邪魔して遊ぶのでまた写真が・・・!
コスプレ写真も撮りなおそうねって話もしてますし
きりがないですよね
そして更新しないし(駄



以下拍手お返事
>理桜ちゃん
はい、隊服手作りでした!
かなり手作り感あふれてますのよ!実物は・・・!
少年たえいいよね!SD少年あたりで手元に置きたい気分になったりね
リップきれいかな?よかった??!
常に試行錯誤ですよ、うん
好いてもらえてうれしいです。ありがとうー^▽^
スポンサーサイト
.31 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/67-6793c76c

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

