
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いいな

12月20日e


某所では皆さんドルパで盛り上がってらっしゃって
いいないいなーと、指くわえてます。
ドルパいいなぁドルパ
私は行けても大阪・・・京都、までなので
東京なぁ、遠いなぁ、いいなぁ、都会・・・
東京は高校の卒業旅行で行ったことがあるだけです。
いいなぁ東京。都会いいなぁ。

もう日がかわっちゃったのですが
朔の写真をUPしました!
お迎えしてすぐのころの写真です。
よかったら見てやってください!
写真は沢山撮っているにも関わらず、なんとなくUPできていませんでした・・・
次は孤笛です!たぶん!(たぶん?)


そうそう、拍手というものが!みたらちょこちょこ来ていて
これめっちゃ嬉しいですね??
メッセージなしの拍手がやっぱり多いのですが
それはそれで嬉しいです!見てくれている人がいる!ね!
いやぁ、自分で拍手設置したのはじめてなもんで・・・
早いとこお礼画像をつけなくては。
ストーリー仕立てにしたいんですよね?!
しかし、ほんと、サイトの拍手もブログの拍手もパラパラあって嬉しいです。
そんなわけでお返事を!
??お返事??

17日 >サイト完成おめでとう!!

ひー、返事遅くなってすみませぬー!あざっす!
サイトがんばります!

20日 >すごく上手いですよー!絵! 彩色されたものも楽しみ♪

もったいないお言葉ありがとうございます!!!!
彩色がんばります!只今ペン入れ中でなんかもう気が遠くなりそうなんですが
愛でカバーです。
.22 2007 栗花 (幼天使ゆう) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/7-99c601e4

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

