スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

LUTSのすーぱーでかいこの
哀です

哀


焚お迎時に、メンバー追加の予定でなくてヘッドだけお迎えしたのです。
困り眉っていうのをやってみたくてメイク
思ったより気に入ってしまったので
とりあえず名前つけてみました
この悲壮感・・・哀で、いい、かな、みたいな
こんなに適当につけたのは初めてです!
焚とボディは共有で。
しかし焚、の、メイクが、うまくいかないんですよね?

哀b

困り眉いいですね?はまります
オープンマウスもひきつづき練習中
この雰囲気でまたやりなおしたいと・・おもいます!

すごくいじめたくなるかおしてます
でかいお兄さん・・・
フロルとかリデルとかにいじめられれば
いいんじゃないかな

哀c



拍手ありがとうございます!
友達たちよ・・・へへへすまない!
ほんと、また、遊ぼうね!
できたら来月あたりまた・・・会場かりちゃってやりたかったり
11月の方が忙しくないかな?

あとシエ、ありがとうございます!
ヒーリング効果があったようで!幸いでございます!
ココちゃんもありがとう!久遠さんも絶大なるヒーリング効果が・・!
スポンサーサイト
.13 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/70-63f02e55

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

