スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ハロウィンとか

ふと思いました

ハロウィンパーティーとか、楽しそうじゃない?



前に会場かりてオフ会?したんですよね
私主催で
またやりましょう?!っていって
そのままやってないんですけど
友達うちからは結構、また会場かりてやろうよ!って
声かけられてて
できたら11月くらいにしようかなって
思ってたんですよね。勝手に

なんかこう、テーマハロウィンで

・それっぽい格好させて来てください
・家にあるもので使えそうなディスプレイ持って来てください
・お菓子○○○円以内で持って来てください

みたいな感じで行けるんじゃないですかね!
私は黒い布持って行ったり、して。
なにがいるかな・・・

全然誰にも相談してないんですけど
いいんじゃないですかねこれ!
普段カジュアル路線のおうちの方は
ちょっと大変かもですけど、まぁ、適当に・・
うちはたぶんWonderGardenさんだらけになりますけど。
(チェシャ猫とか非常にそれっぽくていいんじゃないかと!
あとたぶん今発表されてる・・まだ絵しかないけど、グリフォンたぶん買います)

どうだろう!
開いたら皆参加してくれるかなぁ?

会場はあれから結局いいとこ見つかってないんで
前と一緒で
日にちはすぎてるより早い方がいいだろうし
26日日曜とか、どうかな?

会場おさえられるかもまだ未定ですけど
どうかなっと・・・!
スポンサーサイト
.22 2008 未分類 comment4 trackback0

comment

お久しぶりです…!
ハロウィンパーティ、楽しそうじゃないですか!
毎年なんだかんだでハロウィン逃しまくりなので
開催されるなら参加しますよ…!!
ていうか開催してください…!(秘儀・他人任せ笑)
イベントとかと被っていなければ大丈夫ですが
来月のイベントは13日の大阪くらいなので、
日取り的にもいいかんじなんじゃないでしょうか?
ぜひぜひご検討を…!(笑)
いきなり来て不躾なコメ失礼しました~^^;
2008.09.22 10:05
とろみ
ちょっと会場撮とれなかったり日程あわなかったりで
おそくなりましたがなんとか開催できそうな感じです!
19日予定なのですが雀さん大丈夫でしょうか?
是非参加してくださいね!
また詳しいことメールしますね!
2008.09.26 21:20
klonopin
http://www.tangerinewellness.com/rockford/ generic klonopin - klonopin buy
2012.07.06 23:05
soma
http://www.etches-johnson.com/blog.html buy cheap soma - order soma
2012.07.07 12:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/72-38daf145

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

