スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

栗花メイク

寒くなってきましたね?
そんなわけで
衣替えなんかしちゃったりしました

案外ね、衣替えとかするとうっかりあつーい日がきたりするんですよね
逆もまたしかりで、夏物だしたのに妙に寒い日が!みたいなね
まぁもう、大丈夫かな
しかし早いですね、もう10月とか
っていうか10月ももう半分ですか。早!


そう、そんなわけで
諸事情でIDOLLいけなかったので・・・
自宅にて栗花のメイクを
行いました。

栗花
前回のメイクはちょっと濃かったので
今回は薄めで。といっても毛が濃いですが
まぁ、いいかな!かわいいかわいい!

栗花b

明るいうちに写真撮るのも久しぶりだったので
かなり沢山とってしまいました。
最後のほうに羊毛かぶせたらかわいかったので
羊毛写真をピックアップ!
なにげにSDサイズですよ、超でかいです笑
スポンサーサイト
.13 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/75-06056bc5

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

