
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ハロウィン更新

19日のハロウィンパーティーの写真UPしました
1週間たってない!私にしては激はや・・・!

これからLINKと裏を更新します。
ちょっとね、うん
あとプロフも更新しないといけないのですが
それはまた次に。

あとそう、もらいものの人形のイラストのページもつくろうと思います。
5枚で1ページとかで。
photo内に入れても良いものかしら。一番下に置こうかな。
大学時代にしこたま描いてもらったイラストとか今さらUPしていいものかしら
うん、きっといいはず!だめだったら後ではずそう(こら

更新のたびに変わるバナーですが今回は
ルネくんと幸です
画面がごちゃっとしてしまって
文字がはいらなかったので
今回は”と”だけです
どこにあるか探してみてね?な勢いですね。
これもまた良し。(?
banner_20081025162201.jpg
.25 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/77-fb29c7ea

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

