スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

これはない

ブログのテンプレート変えました!
やっぱ写真が切れちゃうのはどうかなって。
サムネイルだといまいち迫力がね?(何故迫力を求める)

今日は人形がしゃべってるので苦手な人はお気をつけて下さい
OKな人は続きをどうぞ↓


????

12月22日


朔「・・・」

先日某所で、金髪で学ランの朔のリクエスト?があったので
撮ったのですが(この写真では学ランが見えませんが!)

12月22日b


フロル「なんで学ランに革パンなのよ!笑」
シエ「突然だったししかたないよ。上しか撮らなかったし、僕だってそうする」
フロル「でもおっかしーわ!てかてかよ!笑」
シエ「まぁまぁ、朔のせいじゃないしな?」

朔(・・・フォローとかどうでもいいからほっといてくれ。みるな。)



実は学ラン羽織っただけでした
上しかうつらないしね!
学ランに革パンはかなり変。(当たり前)

シエは優しいこなのでフォローしてあげますが
ここはフォローしつつフロルを連れてどっか行くのが正解ですね。
フロルは思ったことをずばずば言います。
そんなフロルの態度や物言いには皆慣れているので、朔も別に
傷ついたりはしないのですが
いいからほっといてくれ、と。
スポンサーサイト
.22 2007 MIX comment2 trackback0

comment

おり
学ランに皮パン!?
この写真だと、ズボンがスキニーに見える(笑)
うつむいてる朔くんかわいいよ!!

シエさんは優しいイメージで定着してたんだけど、
フロルさんが思ったより強い・・・!(笑)
そんなフロルさんがもっと好きになりました☆
2007.12.23 08:52
とろみ
テカテカ感があまりでなかったね!
シエとフロルを写そうと思ってちょっと引いて撮ったから・・!
朔はなんかこう、始終うつむいてるといい!(ぇ)

フロルは強いっていうかなんていうか、強いよ!
基本的に、女の子が強いほうが好きなので~笑
こういうストーリー調はやってるときは楽しいんだけど
後で読み返せない・・・恥ずかしい・・・!笑
2007.12.24 01:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/8-e4c40262

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

