スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

遊ばせてもらいました

1_20081103214324.jpg

友達にメイクを頼まれたのですが
ちょっと遊ばせてもらいました!
モノノ〇の薬〇りさんです
この細めはいける!って思ったのですが
なかなかどうしてどうして。

もとはmsDOLLさんのNO.3くんです。
はじめてみた??
killに似てるなぁって思ってたのですが
もっとリアル造形?でした
起伏の激しい感じで。

しかし楽しかったです。
フォトもUPしましたし!←
さらっとおとして今度はちゃんとメイクします。
がんばるぞ??かっこよくなれ??(念)

別のお友達が12月にk-dollさんのkaelさんを注文する予定らしくて
その子のメイクもさせてもらえそうです。
うわー楽しみだよー
いろんなヘッドのメイクやってみたいです。
しかしもっとうまくなりたいな?!
人のをやりたがる前にまずそこですよね、うん。がんばります!

7.jpg
グレーのウィッグはなかったので、白で。
メイク以外はまったくもって再現されてないのに
メイク(主に赤いところ)が全力で薬売〇さんに見せてくれます。
なんてわかりやすいメイクだろう!
しかしぼさぼさも味がある!と思って撮ったのですが
後で見るとなんじゃこりゃぁですね
撮影時のテンションの高さがうかがえますね
スポンサーサイト
.03 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/80-11af6994

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

