
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

めいく(仮)

1_20081127201109.jpg


誰でしょう?


・・・・沖田総司さんです!

里で、ぽろっとお預かりしてきてしまいました。
栗花をお迎えしてすぐのIDOLLで会場ダッシュでお迎え服かわせていただいた
あんドーナッツ様のお宅の子でございます。

5_20081127201754.jpg

↑この服ですね!あほみたいに写真撮りまくったのでありましたっていうかこれUPしてますね。
お気に入りなんですよね・・・かわゆし!
・・・話がずれました!
とにかく大好きなディーラーさんに声かけてもらってドキドキ
且つサイト見てくれててあわあわ
シエ好きだって言って下さって嬉しくて!
お話してたら沖田くん渡されちゃいましたコンビニ袋にいれられて・・・!笑

そんなわけでお預かりしているのですが
時間があまりない時に、ちょっと、どうしてもやりたくなってとりあえずメイクしてみました。

2_20081127201340.jpg

3_20081127201441.jpg

急ぎメイクなのでどうにも??だめだ?
しかし沖田かわいいですかっこいいです
これはそりゃぁ人気がでますよ、うん、すごく幅広い感じ!

シエの服にシエのウィッグにシエのアイ(左)なので雰囲気が笑
右は最初つけてらっしゃったきれーなレジンアイです。
ほんとはルナのデフォのシトリンを?と言ってらしたので
うちで一番色の近い?シエの目を拝借。
大分おとなっぽいです。
とりあえずこれをみてもらってあとどんな感じにしたらいいか聞いて
やりなおします。

しかし、沖田、深い!
なにがって唇の溝が・・・すごく・・・
なぜそんなに・・・なんのために・・・塗りにくいよ、深いよ!
二重のラインも深いのですが、これはクリスもしかりなので。

きれいなアーモンド型のぱっちりした目に、くっきり二重
ふっくらした下唇。輪郭も丸すぎずシャープすぎず、かわいー
沖田くん、女の子でも全然いけそう!

はげしゃしんたたみます。
4_20081127201448.jpg

ほんとざざっとメイクしちゃったので
眉とか左右が・・
色も夜の部屋撮りなのでとんでてあてにならないのですが;
とりあえずこのような感じです。
これは恥ずかしい。
もっとちゃんと綺麗にやります次は!
1度目はね、難しいです。(いいわけ・・・!
.27 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/87-7cd39dc3

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

