スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

9番13番ヒューイ

地元のドールイベントへ行ってきました。
規模はとっても小さいながら大変繁盛してらして楽しかったです!
知り合いにも沢山会えました!
友達も元気そうで良かったです。
どうにもイベントとかそういうのに行くと
テンションあがりすぎてまずいです。
友達にはいつも迷惑を・・・!すまねぇ・・・!
また遊ぼうぜゆっくりとよ!←

知り合い、友達じゃない人にも沢山話しかけて話しかけられて!
写真もいっぱい撮りました。
戦利品はMSDサイズの帽子しか買ってませんめずらしく!
しかも猫耳キャスケット、と、ニット帽
かぶるのかうちのこ だいじょうぶかうちのこ!
以下お写真。

1_20081130230944.jpg

キャスケット買ったディーラー様のブースに混ぜてもらいました。
9番双子?!
9番いいですよね9番。めろめろです。
パンクな服がとっても似合っててたまりませんでした。
ルイには・・無理!でも幸には着せてみたいです。ルイにも・・・いやぁ、よくわかんないです!

2_20081130231253.jpg

雀さんとこの13番リオンちゃん。
メイクのお師匠様です雀様。全然できなかった頃にごっつり指南していただきました。
この前エステ会を雀さんに開いてもらったときにも思ったのですが
ほんとメイク繊細・・・!均等!美しい!
私は前よりはだい?ぶ上手くなったとは思うのですが
やっぱりまだ、ね、すごいなぁって、つくづく、はい。
偽オープンマウスも雀さん直伝なんですが、いや美しいです。


あと、本日よりお客さんがきてまして!

11月30日

男女で双子なヒューイさんズです。
かーわーいーいー
すっぽんぽんでいらっしゃったので
ボークスのココア服を着せてあげました。
ココア服がでた当時はMSDサイズの男子はいなかったのに
男女セットであるという摩訶不思議な現象が。
MSD男子に憧れすぎて男装させてたんですよね、リデルさんを。
なにはともあれかわいいです。なにがなんといおうとかわいいです。
幸が人見知り発動してますが!



まだまだ写真は撮ってるのですが、
とりあえずこんな感じで!
編集しないといけない写真がたまっていってます。
メイクもしたいしな?・・・!
最近結構やって?みたいなことを
言ってくれる人がおおくってとろみドキドキです。
嬉しい!楽しい!
しかし自分よりがんがん上手い人はたっくさんいらっしゃるので
いいのかな、大丈夫なのかな、と、若干不安になったり・・・!
いいのか、私で、安請け合いはするべきではないのか・・!な・・・!
でも頼まれるとうれしくて!
精一杯頑張らせてもらいます。はい。
スポンサーサイト
.30 2008 ルイ (MSD9番) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/89-5488aef3

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

