
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

きらきら

1_20081207010832.jpg

先月(もう先月なんですよね・・・)の22日23日といった大阪京都の旅の
22日の夕方、サユキさんとお会いして大阪SRで撮った写真を
UPしました。
優しいお兄ちゃんオーラ全開の伊織くんと
兎系小悪魔(なにそれ)なルイです。
撮影スペースがすごくかわいくて!
よかったです。
沢山撮ったのですが似たような構図ばっかりです(駄
いや楽しかった。

この写真達を撮った後
夜も撮影会して、次の日里にもいってますので・・・
まだまだUPする写真がですね・・・

最近メイク熱が高いのでメイクは、まぁ、いいのですが
できた写真を撮ってもなかなか
なかなか編集できず・・・たまりゆく。
個別の写真もUPしたいんですけどね!

画像の加工の仕方も学びたいです・・・
せっかくのフォトショが泣きます。かわいそうに←

今回バナーはこれ↓

banner_20081207011406.jpg

ルイかわいいです。大好きです。
皆大好きなんですけどね!
.07 2008 ルイ (MSD9番) comment2 trackback0

comment

google
visit here -
http://www.yahoo.com/ google or yahoo
2013.05.09 21:42
google
check out here -
http://www.msn.com/ best search
2013.05.10 07:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/93-7fe4ee0e

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

