
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

エイプリルフールとか忘れてました

0402.jpg

インスタグラムが楽しくてみたり加工したりて遊んでます
すごい今更感ありますよね…!
アンドロイド対応してたの知らなかったんです。
ブログパーツに追加できないのかなーって探したら
すぐ簡単に追加できる方法乗っていたので
ちょいちょいっとのせてみました。
見るところの少ないサイトですがこれで若干の動きが?

MakeLogも更新しました!
いつぞやのレイズナーさんです。
すごく沢山メイクしたので、写真も沢山あるのですが
のせる作業にまた手間取ったりしてですね

色々やりつつ創作の子も進めてます
ほとんどのパーツをとりあえずは触った感じなので
整えて整えて行きます。
すごい時間かかって笑えますね!
慣れたらもうすこし色々要領よくできるのかな
.02 2013 アロイス&クローヴィス(ヒューイ) comment177 trackback0

インスタグラム登録しました!

先ほど登録しました!
前に見たとき、アンドロイドじゃ登録できなかったような気がしたのですが
今日見たら出来たので登録しました!ウワーイ
只の近状報告です。

ドルパ1

ドルパ2

そして近状って程でもないのですが
ドルパへ行ったのでドルパ写真を。
学生の頃に買ったサイバーショットさんは、もう、ほんと、ちょっと…
って感じなので
コンデジを新しく買おうかな、っていうかマイクロ一眼にしようかな
デジ一あるならいらないのかな
ならコンデジかな、でもフジのX20かっこいいな とか

話がずれましたが、ドルパ
F43のニコロを連れて行きました。
夢幻堂さんの男の子服にときめいていたので
買って着せる気満々で適当に連れて行ったのですが
無事購入出来て本当に良かったです。
すごく!かわいいですよね!
ちょっと恰幅がよく見えてしまうのでは
私の着せ方が悪いのです。

他にも写真撮ったのですがちょっと加工するにしても、、、な写真が多くて
カメラ…なトークになってしまうわけです。

そういえばドルパの日は、なんだか自衛隊さんがなんだかなにやらやっていましたね?

ドルパ3

戦車だ!ヘリコプターだ!自衛官!さん!だ!
上からみてると自衛官さんがちいさくちまちまごちゃごちゃしていて
バッドカンパニー!とか、トイストーリーのグリーンアーミー!とか思ってました。

ちま ちま
.27 2013 ニコロ(SD43番) comment24 trackback0

くしゃむ

kc

春めいてきましたね
花粉症のとろみさんは結構大変です。
冬よりも断然肌荒れして絶望してます。
そんな事はさておき!

2月が気が付いたら終わっていました…
MakeLogを狂おしく更新しようと思っていたのに…
気が付いたら、広告がブログTOPに(1カ月更新しないと出るのです)
そんなわけで、久しぶりに更新しました!
くんちゃんです。
メイクの色見をフロル風に(クリスタル)っていうオーダーだったと思います。
このくんちゃんはこの間のメイクオーダーの、前の、メイクオーダーの子ですね
写真がすごいです。
すごく溜まっています。

しなきゃいけないことややりたいことが常に沢山あって
つい後回しになっちゃうんですよね
よくないですね!
色々並行してがんばります。
.04 2013 フロル (クリスタル) comment2 trackback0

さっきまで付けてたタイトルが下ネタだったので自重

250220.jpg

ブログカテゴリ、創作人形をやっと追加してみました。
今こんな感じです!
耳までつけていたのですが、輪郭が気に食わなくて削ってたら邪魔になったので
取ってしまいました。
先に進みたいのですが、毎日ちょっとずつ顔が気になって調整調整でなかなか進めません。
とりあえず写真見て思ったのが、鼻の頭に尖り方がおかしい。
のでこの後もまだいじります。

250220b.jpg

輪郭に対して顔の中身が大きいのですが
これはこでれということで次に生かしたいと思います。

日々顔いじってるって言ってもだんだん変更部分が少なくなってきて
雰囲気変わらなくなってきたので
名前を考えてあげたいです。
出来上がりはきっとまだまだ先なんですけど…

SD達と遊ぶのと並行して創作もやってくので
こんな記事が増えるかと思いますが
生温かく見守ってくださると嬉しいです!
.20 2013 創作人形 comment1 trackback0

あってよかった背景

25.jpg

ずいぶん大変だったけど作ってて良かった背景。ですね
それなりに決まるのではかどります!色々と!

大きい男の子達です。
朔(k-doll kill_u)が半年以上…一年くらい?
メイクしてなくて不在だったのですが
メイクして、ついでに削りいれて、復活しました。
でかいのが4体も並んでいると圧巻ですね。

saku.jpg

写真暗いですがこんな感じです。

そういえばニュース着ました。
もう人形は増やすつもりないのですが、今回の限定子は結構皆好きです!
ミディリズかわいいです。
好きな系統なんだと思います。
MSD6番とかと並べたいですね。
身近な人がだれかお迎えしないかな。
.13 2013 MIX comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

